起業志向の旅好き丸の内OLによるBLOG

日々のアッと驚く学びや発見、"トキメキ"についてつづります✨

卵料理専門カフェ♡『egg baby cafe』

2022-03-04 07:00:00 | 日記
みなさん、おはようございます🌞

突然なのですが、
卵🥚はお好きでしょうか??👦



実は先日、
とっても面白いカフェに行ってきました♪

その名も、『egg baby cafe』🍳^ ^

なんと、
卵料理専門のカフェらしいのです^ ^

最寄り的は御徒町で、
高架下にある存在感抜群な場所でした♪

と言うのも、かなりの人気店らしく
ずらっと長蛇の列が見事に出来上がっていたのです😳✨



SNSで調べてみたところ、
こちらのプリンがとっても有名とのことだったので、

早速注文してみました😊✨

硬めで、しっかりと卵の味がするプリン、
本当に絶品でした😆



また、ちょっと小腹も空いていたので
こちらの卵サンドも友人とシェア。。😎✨

卵サンドって、
きらいな人聞いたことありますか??👦

おそらく、
こんなに無敵の食べ物は
この世にそう多くは無いでしょうと確信した日です🍳🌞笑

是非皆さんも、
絶品プリン&卵サンドを食べに行かれてみてはいかがでしょう♪

では、また明日✊✨

◆NY郊外にあるような空間で楽しむ卵料理専門のCAFE◆
高架下とは思えない空間でこだわりの卵料理が楽しめるお店です。
ドリンクも充実しており、お一人様でもゆったりとお過ごしいただけます。
一押しはトロンと半熟具合がたまらない「エッグべイビーサンド」
ビターなカラメルソースの固めのプリンもおすすめです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿