Y2K blog 

文才ないけど、気にしないで!後、気分で更新したりしなかったり。。

世界戦

2007-10-11 21:09:43 | 雑記
切腹は~~?
内藤vs亀田次男の世界戦が終了しました。結果は大差の判定で内藤選手の勝利でした。初防衛おめでとう~!!長く苦労したけど、やっと亀田親子を見返した感じやね。

しかし、内容はまあ予想通りかな。亀田次男くんは若いよ!んで、世界戦はまだ早いよ!!自分のペースで試合出来ないからってイライラしすぎ。
後、試合後くらいノーサイドで挨拶くらいしろや!負けたらとっとと帰るんかい。まあ、試合後の会見とかで俺は負けてないとか言うんだろうな~。出来れば自重してほしいね。。


さてさて、問題の切腹はやらないのかな?次はお兄ちゃんが内藤選手に挑戦するのかな?どうなるか明日が楽しみやわ。
内藤選手には次も頑張ってほしいですな。

最新の画像もっと見る