Y2K blog 

文才ないけど、気にしないで!後、気分で更新したりしなかったり。。

決戦

2007-10-11 11:07:18 | 雑記
はいはい、どうもヤマです。

今日は内藤vs亀田次男の世界戦ですよ~。楽しみだわ~!この一戦は亀田親子初の日本人との対戦なわけである意味本当の実力が試されるわけですよ!

今回は完全にアンチ亀田にまわって内藤選手を応援しようと!亀田長男の最初の世界戦はちょっと頑張れとか思ったからね。言動に問題のある亀田親子を内藤選手にはガツンとやってほしいですな~!
まあ、亀田親子は勝ったらかなりうるさいだろうが負けてもうるさそうだよね。負けたら自重してくださいw

後、また試合開始まで無駄に長いだろうから黄金伝説見て待と!そのまま見るの忘れたりしてね。その時はT○Sの放送の仕方が悪いということで…………。




ちなみに次男くんは負けたら切腹するらしいです。どうせしないでしょうけどね。もしくはするフリして家族が止めて長男が登場!内藤選手に挑戦の流れか!!

最新の画像もっと見る