Y2K blog 

文才ないけど、気にしないで!後、気分で更新したりしなかったり。。

あにさま~!お疲れさま~!

2011-08-29 01:35:49 | 雑記
今年もアニサマに参加してきました!もちろん2日間とも!!

今年も最初から最後まで大盛り上がりし、両日ともにシークレットゲストに驚かされ、最後には燃え尽きました~!!

本当に、本当に楽しい時間でした!
2日間一緒に参加したるおうやん!2日目だけだったが参加した二号さん!本当にお疲れ様でした~m(_ _)m
来年もまたチケットが取れたら参加して一緒に盛り上がりましょう!

そしてアニサマに来た皆さん!アーティストの方々!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




ちなみにセトリやシークレットゲストはアニメロのサイトに載ってます。他の方のblogやツイッターにも書いてあると思うのであえて書きません。面倒臭いとかそんなんじゃないよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\アッカリーン/ (ルオウ)
2011-08-29 19:36:42
お疲れっした

今回も良かった
ゆるゆりが1曲だったことを除いてはw

来年もチケットが取れますように
Unknown (ヤマ)
2011-08-30 22:24:52
>>るおうやん
おつかれさま~(≧∇≦)

ミルキィーホームズで我慢してくださいm(_ _)m

来年も取れるといいな~。