GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw7-5/ハw6-7

2009-06-30 19:34:56 | GNO2第16-18クール
ザーン9位で17:00終了。

カミオン隊HVP9位。PC5-6、NPC1敗

ダーク隊PVP2位。PC1-7

ミニ隊 PVP15位。PC2-10、NPC1敗。


NPCにダムがでてからは、結構苦戦しました。
今思えばHPそろえでよかったのかなってきも。

それよりも、PC戦の数である程度きまってしまうのはなんか癪にさわりますね・・・。

今度は作戦エリアで勝負してみようかねー。
300で狩りいけるかなー?ウーム



ハッテ1位で終了。
PC33-10。

2位と差がついていたので最後は安心してみてられました。
ランク見ると、3位から8位まで大混戦だったんすねー。
BD1組の追い上げがありましたが、それまでの貯金でなんとかってかんじでした。

これで2週連続1位。前半ずっと1位が遠かったデスカラ、ヤレヤレデツ。


次週からはいよいよ地上戦へ・・・。
高ギャン/SMに狩られては勝負にならんですからねー。

BD1との狩り対決となりますがどうなることやら・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿