GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハw6-5/ザw7-3

2009-06-28 20:39:22 | GNO2第16-18クール
ザーン5位。

K 5位。PC1-3 NPC1敗
D PVP2位。PC1-3。
M PVP18位。PC1-4、NPC1敗

この時間またもやPC戦;;どんどん堕ちていきますな;;
つーことで久々の不貞寝モードっす。

せっかくゲル陸でて、これからってときにもー。
ゲル陸★、ゲル、後期、ドムキャx2


ハッテ1位。
PC23-7。

昨日のNPC変更で初ギ2機壁と殲滅に時間がかかる感じに。
これにより、パパリン中佐のペースがだいぶ落ちてきました。

こっちは今までとなんら戦術は変えずにやってますが、問題ナッシングです。
どのあたりで苦労されてるんでしょうかね・・・。火力の差がでたのかな・・・。

こっちの方は良くなってきたので、とりあえずほっとしてます。
でも、まだ2日ありますので、最後まで気を引き締めないとね。


両陣営でやってますので、理想はどっちもいい順位なんですけども、片方ダメでももう一方がよければ多少はきがまぎれるというか・・・。
つーことで今週はハッテメインということでw

両方悪いときはさすがに不貞寝x2ですがねw

===============================

別の話題ですが、ヱヴァの新劇場版が公開ということで宣伝をかねてTVシリーズ全26話の再放送が6/29から始まりますね・・・。
1995年10月4日放送開始なので、もう約14年たってるんですねー。
自分の誕生日(10/4)に始まったアニメということで思い入れは結構あるんよねー。


でも、なぜに日テレ・・・ってきはしますけどね。
テレ東となにかあったんでしょうか・・・。


あと、新劇場版第一作が7/3金曜ロードショーでTV地上波初登場ということでこっちもチェックデスネ・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿