GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ノw8-7

2012-04-24 20:18:39 | GNO2放浪のたび編
今週は結局フルタイムで失敗に終りました。
HVPは5位。気力の中ではよかったほうでは・・・。
2.3号はPVP1位と6位。ティロは灰換算で4位と健闘。
記念任務は2.3号はやりました。本垢はまだ引いてないのであわよくば来期にと。期限切れになりそうなきはするが;;
残り1週か2週どっちかでゴールデンウイークのすごし方も大幅に変わってくるのではやくわからないものか・・・。ジャブorコロ任なら最終週とすぐわかるので競合の内容待ちか・・・。
明日から9週目。ここまでくるとパラ振りくらいであとはPC運次第か。

ペズン、ゲルM、ドムキャ単☆x3
盾取るか、ペズンのまま盾ナシでいくか悩むところ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 12:47:15
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†
返信する

コメントを投稿