布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

世間はハロウィン♪

2017年10月29日 | その他

最寄駅のとある場所。ハロウィンがドォーーーンと置いてあった。

早い時間だったので人が写らないのを気にする事なくパシャっと1枚

カボチャがずらり・・・なんとも可愛い笑い顔ですよねー

 

お出かけした帰りにデパ地下でこんなものをつい・・・つい買っちゃいました

ネコちゃんだけど、上にしっかりハロウィン!

今日はガマン。明日友人とお茶しようと思います

二人で食べきれないので、後は冷凍保存でチマチマと食べます

 

谷中の箱義さんで、また桐箱を買ってしまった

入れる作品は、作れてないのに・・・ハァー

だってさ、分からないくらいの「へこみ」があるっていうだけ安いんだよ。そりゃ買うよね?!

(誰に向かって言っているのか・・・自分への言い訳?

そんなこんなの楽しい1日でした お付き合いして下さった方々、有難うございました



コメントを投稿