キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

今週は・・・

2012-04-21 11:17:40 | 日記
今週は小説モードの気分でした。

いつもなら午前中パズル、午後は小説を読むという過ごし方ですが、今週は何もやる気が無くて小説ばかり読んでいました

東野圭吾の「分身」を入れて3冊読み終えて、今は誉田哲也の「春を嫌いになった理由」を読んでいます。

お蔭で溜まっていた本が消化できましたけどね。

本の感想はまた別枠で書きます。


昨日は「ニコリ」の懸賞・コンテスト物の締め切りだったので、やる気ないなんて言ってられませんでした

懸賞問題は解いていたけれど、コンテスト物はやってなかったので、一夜漬けならぬ〝二時間漬け”で考えて、ハガキを出してきました(まとめて封筒で)。

前号で2つも賞品もらったから、今号は無理でしょうね。




最新の画像もっと見る