キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

寒い一日でした

2012-02-18 17:11:41 | 日記
今朝起きて窓のカーテンを開けると、家々の屋根が雪で真っ白でした。

思わず「わ~、綺麗!」(忙しかったので写真撮りませんでした(^^ゞ)


午前中にかかり付けのお医者さんに行って、その後市駅にあるデパートへ行きました

お昼を食べて、イベントを見て、水木しげる版画展を覗いてきました。

ゲゲゲの鬼太郎の版画展でしたが、漫画と違って緻密な絵で作業の細かさに感心しました。

鬼太郎グッズも売っていたのでこれを買ってきました(もちろん使いません)



そしていつもの本屋さんへ。

新聞広告に出ていた「東野圭吾公式ガイド」と、湊かなえの「少女」を買いました。

東野圭吾はファンになりそう・・・ハンサムだしね

ティータイムにバレンタインケーキを買ったカフェへ。

メニューを見るとホワイトデーケーキだけじゃなく、ひな祭りケーキもありましたよ。


風も強くて寒い一日でしたが楽しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湊かなえ (chestnut)
2012-03-01 21:17:54
お久しぶりです♪

「少女」が気になり私も買いました。
でも「告白」も読んでいないので2冊買っちゃいました。
「告白」を今頃??って感じですが…
返信する
>chestnutさん (キャラ)
2012-03-01 22:21:42
お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます

実は湊かなえは小説にハマってから知ったんです
「少女」を買う時「告白」も買おうかと思いましたが、まずは1冊読んでからにしようと・・・
東野圭吾の後なのでちょっと女子高校生言葉には戸惑いました
返信する