キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

ブログ再開

2012-02-09 12:02:20 | はじめに
またブログを始めることになりました。

7年前に一度ブログを書き始めましたが、体調の関係で文が書けなくなり、1年半続いたブログをやめてしまいました。

あの時知り合ったネッ友さん、どうしているかなぁ。

お互いブログを読んだり、コメントしたり・・・楽しい思い出です。

今回もできるだけ続けたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (ランラン)
2012-02-22 13:32:25
もう七年前になるんですね・・・

さるこちゃんにもお知らせしましたか?

私は今年は還暦を迎えます

またブログ楽しんでくださいね
返信する
>ランランさん (キャラ)
2012-02-22 21:46:24
コメントありがとう

時の経つのは早いねぇ・・・
まださるこさんには知らせてません
どうしようかなぁと思ってます

お姉さま、愛読よろしくお願いしますね
返信する