日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

小学校運動会~食欲が止まりません 第二弾

2023-10-29 14:30:53 | グルメ
秋晴れの中、孫ちゃんの小学校の運動会がありました😊
リレーも団体競技も頑張っていましたよ

昨夜の夕飯は
焼きそば 私にはちょっと濃かったです

副菜の
きゅうり

デザートは
金木犀のかかった杏仁豆腐 

10月に開店されたばかりのお店で
きゅうりと杏仁豆腐は31日まで一品100円!!Σ(・□・;)
私には量が多すぎて残してしまいました、ごめんなさい。
他の中華のお店の副菜もとても量が多いように思います。全部で1000円


今日のランチは
あべのハルカス近鉄13階、桃谷樓さんの酢豚ランチ
味が濃すぎなくて絶妙。美味しかったです😊2180円

明日からまた、家の事や孫ちゃんのお世話、母のお世話もがんばろう💪

今日はこの辺で👋
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿