日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

天橋立へ お寺参り

2023-10-25 06:18:39 | 日記
週末に天橋立&舞鶴にお寺参りに行ってきました。
旅行会社のバスツアーで行ったのですが、コロナが終わってから初めてのバスツアーでした。
成相寺さま

松尾寺さま 山門からの眺めが素敵でした

先週は個人の力で自力でお参りしたので疲れましたがとても充実感がありました。今回のバス旅行は乗れば目的地まで連れて行ってくださって、ラクチンなのですが、有難味が少ないような。

松尾寺さまで便所の神様のお姿をいただきました。。←将来に向けて

お天気にも恵まれて気温も最適で、とても素敵なお寺参りになりました😊
いよいよ後2寺さんで 西国33か所巡礼が満願します。
寂しいような、有難いような。

〆は長崎ちゃんぽん 美味しかったです😊


きょうはこの辺で👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿