きゃみとばくだん

信on・真紅鯖(旧将星)上杉家でひそひそやってました

風邪がぁ・・・><

2007年11月21日 01時53分49秒 | きゃみ
我が家で 猛威を振るってます>< 治ったかなと思ったのもつかの間 またまた鼻水ジュルリ って感じで かれこれ一ヶ月になるでしょうか?>< ブログも更新できず 覗いてくれた方 本当にすみません;;

で 最近の我が家と言えば ばくだんがついに ハイハイ&捕まり立ちが出来るようになり 狩り所か モバの荷物出しでさえ悪戦苦闘・・・ コントローラー キボ 奪われまくりですw 誰が教えた訳でもなく コントローラーの持ち方 正しいですよ(’’キボでは 訳の分からない言葉発生したり 手を振ったり走ったり マクロ使いまくってます^^;いつか 生産か採集してくれたらな? って思うのはダメですか?w

そして ノブでは体調不良も含め 狩りに行ってなかったのですが 知行でたまたまインした薬師が陸に誘われ 行ってみたら証でるわ 断片でるわ で ウハウハでした♪身分もやっと奉行にw これで 石高あげれるーって感じですw
次は 巫女ちゃん身分あげてみようかな?って思ってますが イベントのポイントためたいかもw何とか鼓は頂きましたとさw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (花ちゃん)
2007-11-22 19:51:28
たまにはこっちにコメってみるかのw
風邪はこわいの~ (((( ;゜Д゜)))

みらっちも引いちゃったかな?w

うちは鬱以外は元気だじょw
じつは「なんちゃって仮病」なんじゃないかと、思ってみたりw(だったら楽なんだけどねぇw)

なんにせよ、お体お大事にのーw

最近こっそり信にインしてもだーれもいないw
期限切れがいつだかわかんないけど、12月生まれのキャラもおるし、また課金して蔵10個増やさにゃいかんなぁw めんどいじょw

でわわw
Unknown (きゃみ)
2007-11-28 00:36:12
カキコありがちょーw

風邪ばい菌を 三人で グルグルしてた一ヶ月半だったじょ><

やっぱ健康第一だねーw
花ちゃんも 早く元気になるといいのーw

こっそりインして見つけたら 声かけてちょーw
ばくだん寝かせに 不在してるかもしれないけど(’’
ログは 必ずチェックしてるからw