きゃみとばくだん

信on・真紅鯖(旧将星)上杉家でひそひそやってました

発熱

2012年02月13日 14時47分38秒 | きゃみ
インフルエンザにご用心! なんて言ってたら、今朝 娘っこが発熱したよ
昨夜寝るまで 元気一杯だったんだけどなぁ。 起きてきて顔を見たら何か赤いし、「ま、まさか」と慌てて熱を測ってみたら・・・37,7℃ が みるみる内に39,2℃まで上がり 遂にきたかと覚悟を決め病院に行って来たら、まぁすごい人 待合室に入りきれず病気で来ているにも関わらず 外で待ってる人もいるくらい 何とか空いた椅子に娘っこを座らせ、「この空間にいるだけで何かしら感染しそうだなぁ」と待つこと40分。
次々来る患者さんには 同じ幼稚園の子やそのお父さんまで

やっと診察してもらってインフルエンザの検査をし 結果はA型B型どちらも陰性 ホっとしているのも束の間「発熱してから検査までの時間が若干短いから しっかり反応が出ない可能性もあるので 明日もう一度検査した方がいいですね」と・・・ 痛い思いして検査したのに 明日またですかぁぁぁぁ 可哀想すぎると思う母デシタ。

薬をもらって帰宅した今、おもちゃで遊んだり結構元気な娘っこ
このまま元気になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿