きゃみとばくだん

信on・真紅鯖(旧将星)上杉家でひそひそやってました

みこぽんでクリスマス♪

2008年12月28日 17時07分37秒 | きゃみ
今年も残り少なくなりましたね;; 相方が明日から連勤なので 大晦日も正月も我が家には関係なく過ぎそうです

今年のクリスマスは ばくだんと三人ケーキを食べちょっとしたクリスマス気分でした(’’ でも ばくだんを寝かせたらいつもと同じ 相方とノブインw 何するかな?と迷いながら 知行いじったりモバ荷物だしたりしていると 「みこぽんイベントで堺に集まっているけど行かないのですか?」と 新メンバーの茄子さんから対話が・・・ 「え@@ なになに???」とリアル用事をさっさと済ませ 私設にメリクリ~
ゲリライベントで 堺両替前でダンス大会だそうな 内容よく分からないまま とりあえず堺南蛮街にゴー! 先に集まったメンバーが教会でダンスの練習をしていました 出遅れていったので練習しているメンバーをただ見ていただけのうちw 時間がきて いよいよ堺両替前でダンス~ 練習していなかったので見学しようとしていたのですが メンバーから「こっちに来ないの?」と言われ 「一人くらい落ちこぼれがいた方がいいかしらw」なんて思い ぶっつけ本番でダンスしました 何回か失敗もしましたが 楽しかったです^^ 周囲から暖かく見守られ みこぽんのダンス大会は無事終了しました^^

これを機にメンバーや親衛隊さんが増えると嬉しいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ ((葵∀雪))
2008-12-28 19:38:26
色々イベントあるんだ(^_^)
巫女持ってる人なら誰でも入れるの?(^.^)
Unknown (きゃみ)
2008-12-30 18:10:21
戦闘はもちろん かくれんぼしたりいろんな事やってるよ
巫女ならレベルや勢力 一切関係なく誰でも入団出来るから 姫も一度遊びにおいで~

あけおめ~ (なつき)
2009-01-08 15:56:47
チャオ!^^
明けましておめでとう御座います(遅っ
最近一緒に戦闘してないね^^豊田さんも含めてどこか遊びに行きましょ~♪