きゃみとばくだん

信on・真紅鯖(旧将星)上杉家でひそひそやってました

お試しくださいw

2008年12月17日 16時59分46秒 | きゃみ
突然ですが みなさんはラーメンが好きですか? 我が家は 相方が休みの日のお昼は かなりの確率でラーメンですw そのくらい ラーメン好きな夫婦なのです

で 昨日いつものように近くのスーパーに 夕飯の買い物に行きました。 すると 今までに見たことがないラーメンが・・・ とういか 滋賀に住んでいた頃よく食べた 京都にある「ますたに」というラーメン屋のラーメンが インスタントになって売っていたのです 「ますたに」のラーメンは 今まで食べた中のラーメンで一番美味しい 夫婦揃って大好物なので もちろん購入!
早速 本日の昼食になりました
インスタント298円(2人前)にしては美味い 「ますたに」の味もそれなりに出ていて美味しいのですが ただ 本家本元の味を知ってしまったうちら夫婦には インスタントの味はちょっと物足りない・・・が正直な感想

お店で食べる「ますたに」のラーメンは 背油がかな~り一杯のこってりでちょっぴりピリカラなラーメン 店内に入ると 何とも言えないこってりな臭いw でも 本当に美味しいのですよ
京都に行った時は 是非食べてみて下さいなw 京都になかなか行けない方は 是非スーパーで インスタントな「ますたに」を見つけて食べてみて下さいw
  
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつき)
2008-12-18 16:15:01
こんにちは^^久しぶりにのぞいてみたら
うまそうなラーメンの宣伝が・・・
麺類大好きの私としては気になります^^
名古屋に売ってるのかなぁ?^^
探してみますね~♪
Unknown (きゃみ)
2008-12-22 17:47:09
いらっしゃ~い!
そんなに大きいスーパーじゃないけど 姫路で売っていましたw 名古屋にも売ってるといいんだけど・・・
見つからなければ 京都まで是非
Unknown (キッズ)
2010-04-24 10:13:12
名古屋では、ありませんが、隣の・・・
最近まで、愛知県春日井市のアピタ高蔵寺店で販売してました。
私も「ますたに」ばかり食べてました。
しかし、売り場から消えてしまいました。
また、販売してるところを、知ってる方、教えてください。

本当に美味しいです!

お邪魔しました。