Kyami's little room

トイプードル”きゃみちゃん”のブログ
時々趣味のお話など・・・
 カテゴリーにパッチワーク追加してみました。

うふふ

2006年07月31日 | kyami♪
 土曜日に、携帯から投稿してみようと思い、送信しました。

 が・・・どこぇ行ったのやらどっかよその人の所へ・・・まさかね・・・

      

 この画像が届いたかたがいたら・・・ごめんなさいね


  日曜日・・・お昼過ぎまで、kyamiとお留守番朝、kyamiに今日はずっと一緒だよどこにも行かないからねぇって言ったのに

 
 お昼過ぎが・・・むっこうのほうで寝てたkyami・・・私の『わかったじゃあ行こう』という言葉が終わるか・終わらないかって言うくらいに、もう私のところに来ていた本当『行こう』の言葉に弱い奴


 海に行ってるはずのダーリンからが・・・はじめ、海で怪我でもして・・・ってあわてたんだけど寝坊してやめたとか・・・つまんないので行くことに・・・なので、朝交わしたkyamiとの約束破っちゃいます。


 いかめしそうに見つめられながら・・・

 帰ってみたらkyami不貞寝中ごめんネの意味もかねて、エアコンがあたってたので、お布団タオルをかけてあげました。枕はばあちゃんのスリッパです(宝物みたいですよ


      

 今日はごめんねお約束守れなくって今度どこかに遊びに行こうね涼しくなったら


 って言うかタイトル『うふふ』じゃなくって・・・違うようなまっいっかぁ・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が届きましたよ~ (みんみんちゃん)
2006-07-31 13:53:11
うそです。ごめんなさい

きっとブラックホールの中かも~

時々そういうことが起こりますよね。

キャミちゃんのふて寝かわいいわ~。

スリッパ宝物なのね。今度はママさんに連れて行ってもらってね。
返信する
kyamiちゃん、かわいい~ (momoママ)
2006-07-31 18:22:58
ダーリンとデート楽しんできましたか??

kyamiちゃん、スリッパを枕にしてふて寝

ずっとママと一緒にいれると思ったのに残念だったのね

今度ママにいっぱい遊んでもらおうね

どこに連れてってくれるかなぁ~
返信する
きゃみちゃん・・・かわいそうだったね (puuandpuu)
2006-07-31 20:16:28
あ~んせっかくママと一緒にいられると思ったのにぃ~ママにはあたちより大切な人がいるっていうことなのね~タオルかけてくれたくらいじゃゆるさないから~っ 

きゃみちゃんの心のコトバを代弁致しました



ママさん いつか埋め合わせしてあげてね

返信する
あらあら・・・ (ma-mii)
2006-07-31 20:26:20
kyamiちゃん、不貞寝ですか?

でもおばあちゃんのスリッパ枕にってのがおかしいね

そう言えば、うちのちゃみも私のスリッパによく寄り添って寝ますよ。

そして私が履こうとすると、ギャウって威嚇するのぉ

笑えるでしょ



でもkyamiちゃん、今度はちゃーんと1日付き合ってもらいなよ~~
返信する
お留守番で正解かもよ (くるみん)
2006-07-31 20:58:37
kyamiちゃん、昨日はお留守番だったのね。

スリッパ枕に不貞寝してるなんて、可愛いわ

でも、ママ達が行った は大きな音がするから

kyamiちゃん、一緒に行くとビックリしちゃうかもよ  

返信する
かわいいから (あや)
2006-08-01 02:39:35
kyamiちゃんの画像かわいいし、許しちゃうよね。つか届いたら、うれしいかも・・。

わたしも、1回、普通に友達の携帯に投稿したことあって、びびられたよ・・。ブログやってること知ってる子だったので、教えてくれました。



kyamiちゃんは、不貞寝しちゃったのね・・。今度は、ママにたっぷりと遊んでもらわないとね。
返信する
初めまして! (ともろぐ)
2006-08-01 09:55:51
初めまして!



gooのブログ検索で、ワンちゃんを見ていたら、

とってもキュートだったので、TBさせて頂きました!



スリッパと一緒に寝てしまうなんて、

かわいいですね!



返信する
みんみんちゃんママさん (kyami)
2006-08-01 12:58:43
 画像届いたんですねなんて・・・



 の方に登録してたのアドレス間違えてたのぉそれでかなって・・・今度再チャレンジしてみます



 いっつも母(ばあちゃん)のスリッパ右側だけ奪ってゆきます・・こだわりがあるのかな
返信する
ももママさん (kyami)
2006-08-01 13:02:16
 ごちになりました楽しかったですストレス発散してきましたぁ・・・私にストレスってあったのかぁ



 不貞寝中・・・何故スリッパが枕に・・・



 今度公園か、海にお散歩行こうね秋になったら
返信する
puuandquuさん (kyami)
2006-08-01 13:04:30
 kyamiのお言葉・・・かしこまりました・・・



 やはりタオルかけたくらいじゃだめですね

 海でも・公園でも行きましょう・・・



 ナニナニ・・・kyamiは、ママといるだけでシアワセ・・・なんていわないですよね



 埋め合わせいつかします
返信する