Kyami's little room

トイプードル”きゃみちゃん”のブログ
時々趣味のお話など・・・
 カテゴリーにパッチワーク追加してみました。

海だよ♪

2006年07月28日 | kyami♪
 昨日、皆様からのコメントの多さにびっくりしてしまいました。本当に

 ありがとうございました。自分のことのように喜んでもらえてすごく嬉しいです


 
 またひとついいお話が・・・


 夏休みに入って、甥っ子姪っ子は,朝から夕方まで、うちに来てて、kyamiはメルちんとあってないんです・・・
(あってもけんかばかりもしくははなればなっれで・・・メルちんからあしょぼって誘われても威嚇してしまうkyami・・・)

 昨日久しぶりにメルちんが家にやってきたぁ

 母も『ひさしぶり~』って喜んだんだけど、母だけじゃあなかった。

 甘えるように『キャンキャン』ってほえて、自らメルのところに尻尾振って走って行ったkyamiチン姉が目をまるくして報告してくれました


 やはり、会わないと寂しかったのかな?しばらくしたら、『ヴ~』って聞こえてきてたけどぉ

 一瞬でもめるちんを歓迎したこと・・・昨日の小さな喜びでした。


 この夏kyamiの中で何かが変わっている



  12日にひっさびさにお散歩行ったんだよまだ、アスファルトが暑くって、ママ抱っこママ抱っこ・・・じいじ抱っこ抱っこじいじ『もうkyamiちゃんお散歩来たのに歩かないとぉ』って言いながら抱っこ甘いんだからぁ


 海で涼んで帰ったよ
      


 こっちの海はメルちん知らないでしょ今度kyamiおねぃちゃんが連れて行ってあげるね


 仲良くなったらママが連れて行ってあげよう
 『kyami・・・頑張ってみるよ
 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyamiちゃんいいなぁ~ (puuandpuu)
2006-07-28 21:07:33
白い砂浜・・・碧い海・・・・

いいなぁ~きゃみちゃん 夏を満喫してますね~。



メルちゃんとも 少しずつ慣れて 遊べるようになるといいねあせらないでね
返信する
海とkyamiちゃん (ma-mii)
2006-07-28 21:40:45
kyamiちゃん、人に続きワンコ嫌いも克服の兆しが・・・?

いい傾向ですよね~

このまま、人好きワン好きになっていってくれるとよいね~

砂浜でお座りしているkyamiちゃん、潮風に吹かれてるのかな~。

気持ち良さそう
返信する
はじめまして  (くるみん)
2006-07-29 08:58:04
初めまして~ 

みんみんちゃんの所から、遊びにきました

といぷーの胡桃です。よろしくお願いしますね池袋のプチオフ会の胡桃、kyamiちゃんに似てるって。。。

こんな可愛いkyamiちゃんに似てるって言われて嬉しいです 

この夏は、kyamiちゃん何かが変わる夏なんですね  



また、遊びにおじゃましますね。
返信する
きれい! (みんみんちゃん)
2006-07-29 09:28:26
胡桃ちゃんはキャミちゃんと似てると思います。

同じ角度で撮った写真を並べることができるとわかるかも。

そしてこのなかに「わころみさんのろみくん」もはいると3兄妹になるかもです。

何かが変わる夏・・意味深ですね。



この海はどこの海ですか?すごくきれいですね。ぜひ行ってみたいです。
返信する
気持ち良さそう♪ (momoママ)
2006-07-29 09:29:45
海いいですね~

ほかに人はあまり来てなかったのかしら??

貸しきり状態で思いっきり楽しめそうっ



kyamiちゃん、メルちゃんとも徐々に仲良くなれそうですね♪
返信する
puuandquuさん (kyami)
2006-07-29 11:15:06
 海までお散歩して、楽しんだのは、母と甥っ子だけ・・・今日のKyamiはじいちゃんの横でお座りしてましたもう一個の方の海が好きなのかなあ



 メルチンに熱烈歓迎は、びっくりでしたが、一瞬で終わりました。あんなに自分から近づいて喜んだのははじめてかも



 徐々になれて行ってくれるといいいんですが
返信する
ma-miiさん (Kyami)
2006-07-29 11:18:58
 この日の砂浜風があって気持ちよかったです。リードを伸ばしてやったんだけど、じっと座って風を満喫してましたよ・・・



 まだ暑くてへえへえしてました{/ase/



 少しずつ慣れてくれてるのかも・・・と少し喜んでます



 もしややっと自分は『犬だったのォ』って気付いたのかなあ
返信する
くるみんさん (Kyami)
2006-07-29 11:23:59
 はじめまして遊びにきてもらってすっごくうれしいです。



 そうなんですよぉ。みんみんちゃんちのプログ見ててなぜココにKyamiがぁって一瞬びっくりしちゃいましたぁ。



 なにかがすこしずつ変わっているKyamiさんと言うか普通のわんちゃんに近づいてるだけなんですが・・・いつでも遊びにきてくださいね私もかわいい胡桃ちゃんにあいに行きまーす
返信する
みんみんちゃん (Kyami)
2006-07-29 11:27:46
 胡桃ちゃんとロミ君とKyamiあわせてみたら楽しそう今度似たような角度から写真撮ってみようかなあ



 この海は、以前Kyamiとメルと行ったママの思い出の海とつながってるんです



 こっちはばあちゃんちの近くです。行きやすい所。こちらにでやってきたらご案内しますよう
返信する
momoママさん (Kyami)
2006-07-29 11:31:18
 海は小さな子供3人とお母さ一人いただけで後は誰もいなかったですでもKyamiはじっとしてました



 やはりしばらくあわなかったのは寂しかったのでしょうかすぐにヴーって言ってましたが

 前よりはましになったような・・・



 まだまだこれから徐々に・・・・
返信する