雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

また来年…。

2010-11-01 19:35:37 | 食べ物
 
さよならハロウィン。

今年はあんまりハロウィン満喫出来ませんでした。
絵も描き上げれなかったし、ハロウィン関連のお菓子も食べれなかったorz
んで唯一食べれたのがサーティワンのアイス2種だけ。
アップなのが魔女のなんちゃら(笑)とチョコレートとホワイトチョコが混ざったの(こっちは名前完全に忘れたww)
去年食べたキャンディマンが美味しくて忘れられなくて食べるぞ!っと思っていたんですが取り扱ってませんの文字がさorz
ら、来年はよろしくお願いします。


下のメイキング、1枚上げて放置しておりますが、今ちょっと色々と忙しいので続きは少々お待ち下さい。
落ち着いたら怒涛に仕上げつつ更新します。



クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿