雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

初挑戦しました

2011-01-20 21:12:57 | 食べ物
鶏ハム作りました。

携帯画質につき、ものっ凄くおかしな色合いになっておりますorz
どうしてもっと美味しそうに撮れないんだ……ッ!
日も暮れてるし仕方ないんだけどなんとかなんないかなぁ。

最近食欲旺盛で色んな料理を作りたくなります。
年が明けてから体調が頗る良くなりまして作るのも食べるのも楽しいです。
体調崩した時はお茶碗半分も食べれないし、加減間違えた時は1、2時間吐き気と戦うことになるし、なにより栄養摂取出来ないので1日中貧血でクラクラして辛いのなんのってorz
幸い鉄分豊富な食材や料理は嫌いじゃないので体調崩した時には並べまくります。
…でも私の体調不良は大体胃を悪くした時なのでそういった料理はあまりよろしくないんですけどね;
健康って大事です。


クリックお願いします→blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿