雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

聖誕祭

2009-12-25 20:43:41 | 食べ物
ですがうちにはツリーもケーキも今年もありませんがね。
大好きなチキンだけは用意しました。
だって1年に1度の楽しみ!
ケーキよりプレゼントよりなによりチキンが楽しみなクリスマスです(笑)
だけどケーキ無いのも寂しいのでビエネッタを代わりに用意です。
10年以上前に食べた記憶があるんですけどまだ売ってたなんて思いませんでしたww
パリパリうんまいのよ。

数ヶ月に1度襲ってくる髪切りたい衝動が絶頂期を迎えております。
前に切ってからずっと伸ばし続けてたらいつの間にか腰まで伸びました。
ばっさりボブかおかっぱ頭にしたいです。
もう髪乾かすのまんどくせっ。


クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿