雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

秋の果物!

2010-10-23 19:00:05 | 食べ物
梨は既に5つ食べましたが甘味がなく味がいまいちだったり、食感が悪かったりでハズレばっかりだったのですがやっと当たり来ました!
葡萄うんまーーーー!!!
甘いっ甘いよー!
葡萄までハズレだったらどうしようかと思ったよ(;Д;)

…それにしても今年の梨は出来が悪いの?
それとも私の運が悪いだけ?
もう水っぽいだけの梨は食べたくないよorz


クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿