雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

全国スイーツ&グルメフェア

2008-06-13 21:17:00 | 食べ物
…に行ってきた!
ママンが(笑)
私はお家で大人しくお留守番。
まずはギンザ プティカスタ。
可愛いよ。めっさ可愛いよ。
中身はプレーンとカスタード(?)とチョコとあんことキャラメルとメープルシロップは入ってるの確認しました。
…他にもあるのかな?
クリーム2種類ある気もするけど比べて無いから分からんw
珍しく私がぱくぱく食べれたスイーツでした。


ランキング参加中。
↓↓↓ ↓↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿