ふわふわ工房のキラキラ☆

日常の出来事や発見、好きなこと等を、きままにつづって行けたらと。。。

お正月飾り♪

2005-12-25 15:21:57 | ☆Weblog
  

昨日、イヴの夜に、「bloom」さんで注文していたお正月飾りフレームが届きました~
なんだか自分へのクリスマスプレゼントが届いたみたいで、すごく嬉しくって、ハッピーな気分でした~

ブログで仲良くしてもらってるemiちゃんとお揃いです~
emiちゃんのブログの紹介文でもありましたが、本当にセンスのいい作品に、ホレボレで、ラッピングもおしゃれで、感動物でした
その上、お心遣いも嬉しくて、アロマキャンドルのほのかな香り・・・
すごくホニャ~ンとなりました
bloomさんの優しいあったかいお人柄が伝わってきます

       

大掃除が終わったら、大切に飾らさせてもらいますね

本当にありがとうございましたこれからも素敵な作品を楽しみにしてますね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はおしょうがつだあ。。。 (hihiro)
2005-12-26 09:07:52
 おはようございます。

 昨日の(25日)忘年会の疲れが・・・。

 しばし癒されにきました



 クリスマスがやっと終わったら今度は待ったなしで

 お正月。

 日本は忙しいですw。



 私もお玄関周りなどチェンジしたい気持ちはあるんですが

 気力が



 でも、こちらにこさせていただいて

 よしやるぞとなりました。







 小さい声で言いますがもしかして好み似てますかね・・・

 (bloomさんが気になってます・・・
返信する
似てるよ~ん♪ (セレン☆→hihiroさん)
2005-12-26 09:31:00
そないに小声じゃなくっても~

私も食器やら好きだし、アンティークも、なかなか手には入れられないけど、大好き

レースはちょくちょく集めてるよ。きれいな缶とかね

好きなものが一緒っぽいので、嬉しいです



ブックマークしてるから、是非、bloomさんとこ見に行ってください。欲しいものだらけだよ。



それにしても、ホントに日本の年末年始って忙しいよね~

お互い、体調をくずさないように頑張りましょうね
返信する
わ~。 (bloom)
2005-12-26 19:48:04
ステキなご紹介で・・・

どうしよ~ぅ。照れちゃいます

読ませて頂きながら

私も、ほにゃ~んってなっちゃいました。

大掃除も、寄せ鉢も。

新しい年を迎えられるご準備

順調に進まれているんですね~。

わたしも、そろそろ・・・

やっぱり頑張ろうかな・・・



セレンさんのあったかなお家で、

フレーム、きっと幸せです。

嫁がせた私も、とってもしあわせです!

ステキなオーダーを頂いて

ありがとうございました。

どうぞ、あたたかな年をお迎えください
返信する
わーい!! (emi)
2005-12-26 21:02:40
届いたんだぁ。

お揃いだね。

クリスマスも終わったし今日からディスプレイ。

うちはやっぱり玄関にしたよ

bloomさんホントにご丁寧におんなじ感じにしてくれてありがとね
返信する
ありがとうです~♪ (セレン☆→bloomさん)
2005-12-26 22:51:38
ようこそいらっしゃってくださいました~

喜びをもっともっとたくさん表現したかったのですが、語録が少なくて、ごめんなさい

でも、ホントに素敵で、ブログやHPもすごく素敵で、ウルウルしちゃいますよ~

ほんわか優しいbloomさんに出会えて、良かったです~

emiちゃんと知り合えたから、出会えたから、emiちゃんにも感謝

早く、片づけて、飾りたくってウズウズしてます~

本当にありがとうございました

これからもよろしくね
返信する
わ~い!!2 (セレン☆→emiさん)
2005-12-26 23:17:45
ホンマにお揃いやもんな~

ホントにbloomさんには感謝だよね~



おっSHAKEだよん



チョベリベリ最高、ヒッピハッピシェイク



まさにそんな気分だっちゃ



うちはテレビの上に飾ろうかな~
返信する