ふわふわ工房のキラキラ☆

日常の出来事や発見、好きなこと等を、きままにつづって行けたらと。。。

ロポさんの編みッ子ちゃん☆「パンダうさちゃん」がやってきました~♪

2006-12-08 17:47:23 | ☆お人形(ブライス、プーリップ等)
こんにちは
 後ろ姿も

皆さん、こんばんは
今日は1日ドンヨリしてて、寒かったですね~
今日も朝からバタバタとしていて、司法書士さんのところに(伯母の後見人の件)行ったりして用事や買い物で、あっという間にこんな時間になりました

さて、昨日もちょこっとお話ししていた本日の御紹介ですが、いつも仲よくさせてもらってるあんず☆ちゃんやマロンちゃんのところでコメント欄でお会いしてたり、紹介されてた可愛い風太君の編みッ子ちゃん達に憧れてたんだけど、その作家さんであるロポさんのサイトにお邪魔して、初めて注文させて貰った子が、この「パンダうさちゃん」なんですが、我が家にやってきてくれたんです~
めちゃくちゃ可愛くって、メロメロです~
四つ葉のクローバーを持っていて、なんだか、幸せも運んできてくれたみたい~

こんなに可愛いラッピングで

お手紙に。。。

黄色い包みの中には、こんなに可愛い風太君のお写真の缶バッチが

   

心憎い可愛いをして頂いて、ロポさんのあったかいお人柄が伝わってきます~
やっぱり、ぞろぞろとまっちゃん達がやってきて、取り囲んで、大歓迎しています

   

「心配しなくても、みんな優しくって良いヤツにゃ仲よくしようにゃ

パンダうさちゃんも安心したかな?

ロポさん、お忙しいのに早々に送って下さって、本当にありがとうございました
これからはうちの子として大切にしますね
また、風太君シリーズもお願いするかと思いますが、お世話になりますが、よろしくお願いしますね
これからも仲よくお付き合い下さい~

皆さんも、この画像で「ホニャ~」ってなりました?可愛いですよね。癒されます~
それでは、今日も1日お疲れ様でした
また週末、楽しく元気でお過ごし下さいますように。。。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2006-12-08 20:02:22
きゃ~!
可愛すぎるぅ~
そうそ、もうすぐプレ企画だヨ(*^^*)v
今回はミニチュア作ったの♪
参加待ってるネ(〃σ。σ)o_彡
返信する
ありがとう。 (ロポ)
2006-12-08 22:22:58
セレン☆さん、こんばんは~。
こんなにお写真とってくれてありがとう。
黒光りしてとりづらくなかった?
胸元が寂しいから付けたペンダントのラインがレスリングの服に見えない(笑)
風太も、よろしければお待ちしてますよ~。
その前にプレ企画抽選会かしら?
あみねこちゃん・・・現実の動物界では天敵だけど、あみっこ界では仲良しさんね。
返信する
(∩゜∀`∩)キャ―!!!! (あんず☆)
2006-12-08 22:59:21
メチャ可愛いよぉ~~~(*´∇`*)
パンダうさちゃん♪
お顔がとってもキュートだわぁ~
結構大きいのね~
まっちゃん達とも仲良くなれたみたいで良かったね♪

風太君もメチャ可愛いよぉ~~~
(誘惑!笑)
これでセレン☆ちゃんもロポちゃんの虜だd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (かおちん)
2006-12-08 23:58:51
このパンダちゃんは手作りなんですか?
かわいい
こんなパンダちゃん送られたらメロメロになりますよね
返信する
Unknown (みちぽん@)
2006-12-09 00:26:21
可愛いですね~っ☆
またまた素敵なコが仲間入りですね
まっちゃん達もにぎやかになって嬉しそうに見えます(^^*
あみぐるみ作家さんの作品なんですか?
今度サイトにお邪魔させてもらおうかなぁ~(*´∀`*)
返信する
カワユイ! (ちょこ)
2006-12-09 00:34:07
これはメロメロですねぇ~
まっちゃん達、さっそく仲良くなりに挨拶に来たんですね
なんだかますますセレン☆さんの周りに可愛い物が集まってきますねっ
四葉のクローバーで幸せまで運んでくれているようで、とってもイイ感じ
ほんわか~です
返信する
おはよう (プリンセス トロリ)
2006-12-09 08:55:51
毎日凄いですね^^
色んなお宝モノが届きますね^^
羨ましいです

パンダうさちゃん

可愛いですね^^
まっちゃん達との画像も凄く雰囲気が出ていて面白い
さすが、セレンさん
返信する
可愛いね♪ (マロン)
2006-12-09 08:56:03
セレン☆ちゃん、おはよう♪
パンダうさちゃん、お迎えしたのね!
とてもキュートだわ☆
ロポちゃんの人柄にも惚れるでしょう!
まっちゃん達とも仲良しになれそうだね^^
次は、風太シリーズを~
ちっこくて、メロメロになるよ♪

今日は、雨降りで寒いわー
セレン☆ちゃん、忙しそうだけど無理しないでね!
返信する
可愛いね♪ (マロン)
2006-12-09 08:56:03
セレン☆ちゃん、おはよう♪
パンダうさちゃん、お迎えしたのね!
とてもキュートだわ☆
ロポちゃんの人柄にも惚れるでしょう!
まっちゃん達とも仲良しになれそうだね^^
次は、風太シリーズを~
ちっこくて、メロメロになるよ♪

今日は、雨降りで寒いわー
セレン☆ちゃん、忙しそうだけど無理しないでね!
返信する
可愛いっ!! (くりねずみ)
2006-12-09 10:10:46
作者のロボさんのブログを見てきました。
いろんな色の風太くん達も可愛いですね
欲しくなっちゃいますね。

こちらも、ぐずついた天気です
朝早くに降ってた雨は止んだようだけど、洗濯物は外には干せないな。
返信する