ふわふわ工房のキラキラ☆

日常の出来事や発見、好きなこと等を、きままにつづって行けたらと。。。

クリスマス・ツリー☆「そりを引くサンタさん」

2005-11-24 15:36:54 | ☆トールペイント
      

これは、5年くらい前に描いた、吉川あつこさんのデザインです
私流に色を変えたり、少しアレンジしたものです

歌を口ずさみながら、楽しそうに、子供たちの喜ぶ姿を思い浮かべてるんでしょうね

            サンタ部分のアップです

            

大きさは、高さが45㎝で、最大幅の所で40㎝ ほどです
反対面にも、勿論、描いてますが、明日、しますので、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (emi)
2005-11-24 17:12:47
ツリーの色が深い緑でいい色ですね。

私もビーズでツリーを作るときこのくらい深い色なんです

中の色が映える

サンタさんがとっても楽しそう

この絵好きー
返信する
楽しそうだよね~♪ (セレン☆→emiさん)
2005-11-24 20:16:48
そうなのよ~

やっぱ、これだけ深い色を使うと、浮き立ってくるでしょ



サンタさんも優しい表情で、明るめの色を使ったけど、そんなにハデハデしさがなくって、気に入ってますよ~
返信する
好きです~! (はなちゃん)
2005-11-26 22:01:23
このツリー、絵も色合いも好きです

サンタさんが楽しそう~

リボンの動き、ヒイラギやハートの模様も楽しげでいいわ~
返信する
るんるん~♪ (セレン☆→はなちゃん)
2005-11-26 23:30:22
はなちゃんも、こっちなのね~



こっちの絵は、なんか、リズミカルな感じがいいのかな~

発色もいいし~

こんな風に、我が家にもサンタさんが来て欲しいな~



クリスマスまで、後1ヶ月{を切ったね/ee_2/}

なんか、今年も、あっちゅう間でしたよ~

返信する