フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

桜は満開になったけど・・・

2020年03月28日 | ウォーキング

午前中青空がのぞいたので、桜見物に行って来ました。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、不要不急の外出の自粛が呼びかけられ、有名な桜の名所は花見ができないように立ち入り禁止となってしまいました。
幸いにも我が街の桜は、自由に見物ができるので助かります。さすがに花見酒とはいきませんがね(^^ゞ
ここ数日、東京都内での新型コロナウィルスの感染者が急増。都内に近い職場に勤務している私は、今まで着用しなかったマスクを換気の悪い電車内で着用するようにしました。電車内でのマスクの着用率は90%ですかね。
2020東京オリンピックは延期されるし、いったい何時になったら終息するのでしょうか???
桜見物の後は、車内換気扇のスイッチを回転数無段階調節スイッチに取り替えました。ON,OFF機能も付いていて、配線も+、-の線をネジ止めするだけの簡単な商品です。
午前中、青空がのぞいていたのに15時頃より突然雨が降ってきました。
明日は、関東地方は雪の予報('◇')ゞ
本日との温度差15度低い予報です(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。