フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

車内後部、前部テーブル仕上げ(N-VAN)

2021年05月04日 | N-VAN
早朝ウオーキングは、最寄り駅のJR東日本高崎線深谷駅までの往復です

感染予防のマスクをしてのウオーキングですが、早朝とか屋外だからの油断があるのでしょうか、ノーマスクの人をよく見かけます

特に、ジョギング、自転車乗りの人は半分以上がノーマスクですね

暑いから、苦しいからと、要は自分勝手なのだと思います

マスクは飛沫拡散防止のためだと思い出してほしいですね

こんなご時世の中、我社では昼食会を行うとのことですが、上層部はなにを考えてるのやら・・・集団感染したらどう責任を取るのでしょうか!



愚痴はこのへんで・・・

渋沢栄一らによって設立された、旧日本煉瓦製造株式会社は深谷市にありました

旧日本煉瓦製造で作られた煉瓦が、東京駅に使用されていたのはご存知でしょうか

その東京駅をモチーフに建てられたのが深谷駅(ミニ東京駅)です


駅前広場には、渋沢栄一の象もあります


さて、N-VAN車中泊仕様ですが、今日は後部と前部テーブルの仕上げです


サイドテーブルに乗る脚の裏には、傷防止とガタツキ防止のためにフェルトを貼り付けてみました

塗装は、油性オイルステイン(メープル)で、防水とつや出しに蜜蠟を上塗りしてみました

蜜蠟の防水効果は、余り高くないようですね(^^ゞ


折り畳みテーブルを広げると、こんな感じになります



助手席簡易テーブルも枠を取り付け、油性オイルステイン(メープル)を塗って仕上げました

これで、ハンドルを切った時にズレ落ちることが無くなるはずです!?

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。