フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

久しぶりの野鳥撮影です

2020年12月26日 | 野鳥
近場の川辺に野鳥撮影に行って来ました


最初に出迎えてくれたのは、おなじみのヒヨドリ




続いてセキレイですね


スズメ君です


カモの着水


羽ばたきの練習だよ


カワセミも姿を見せてくれました


飛ぶよっ・・・!
下のくちばしがオレンジなので、メスですね

まだまだ、種類が少ないですね!?


今日のN-VANの車中泊仕様化は、1000WのACインバータを取り付けました


リモートパネルも付属です

最初ON/OFFができなかったので、不良品かと思ったらボタンが重かっただけですね!
「カチッ」と音がするまで深く押し込めば、ON/OFFできました

不用意に電源が入らなくてよいかもね!

本日は、以上です

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。