フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

後方テーブルの改良(車中泊仕様)

2021年10月18日 | 車中泊仕様
急に寒くなってきましたね!

今日は、有給休暇の消化のため休みです

土曜、日曜と体調が悪かったので休みを取っていて正解でした!

体調が回復したので、後方のテーブルを改良しました


上が改良前、下が改良後、10cm程板をあげました



改良前は、片側をメインテーブルの上に載せていたのですが、メインテーブル上部棚板まで、金属板を使用して板(1×4材)を延長しました

このようにすることで、後方テーブル下も有効活用できます

今回、失敗したのが、板を左右に渡すに当たり、TVをいったん外さないと渡せないことが判明しました

次回、改良しましょう


こちらの金具は、1×4材を3枚接合するための専用金具です

簡単に棚板(テーブル)が作成できます

1枚板は高いですからね

その点1×4材は安価です

サンディングと塗装は次回です


こちらは、車中飯用のアイテム

カッティングボード兼トレー


これは、ビクトリノックス社製のナイフです

のこぎり状の刃なので、ホットサンドなど簡単に切れます

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。