心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

20020630

2008-06-03 23:31:27 | 過去のお話
★過去にかいたものを載せます★


☆解説☆

デジタルカメラで撮影。
右上に書いてあるのは文字。
内容は、


君は待ってたね

再会できる日を
私も待っていた

会いたかったよ
思い出したらね

忘れていた時間のことを
忘れるくらいに遊びたいな


この文章に込められた事とは。
難解かもしれないけど・・・
猫が道で待っていたように、
某さんのことを重ねて思って。
いや、本当に猫ちゃんと道で出会ったので。
忘れていたけど、思い出したら、この人に会いたかったんだと思ったから。

会うというか、見る機会が用意されていて、見たら「会いたかった」と思った。
それまで、本当に忘れていたから。びっくりだ。
ああ、これからは楽しくしたいと思えた。
楽しかった。

カメラで撮るとこんな感じ。
やっぱりちゃんと取り込まないと絵は・・・。
いつ準備できるか?
とにかくちょっとずつ進めていきます。


最新の画像もっと見る