心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

絵を描こうとしたら

2010-09-28 23:51:33 | 創作メモ
時間がどんどん過ぎて、次の日になって・・・・・・
絵を描こうとして、もうどのくらい経つやら・・・・・・

実は今日、思い切って、部屋の床面積を狭めている、おじゃんぷの大量の片付けしてました。
好きな作品あるから、切り取りたい、けど、それをしていると、どんどん時間ばかりかかる・・・好きな作品というか自分の作品の資料にもなるから、保存したいけど・・・・・・

でも、でも自分の生活が大変になるのは本末転倒。
自分の毎日を優先しないと、辛くなるのは辛い!!!

たくさん、廃品回収に出します。

・・・・・・さようならりりえんたーる・・・・・

でも先週からの2年後会おうぎんさん話はずっと捨てない。
なんていう燃料投下、って私は本を読むのみですが。
もう10月。10月は大きなイベントがあります。
ぎんさんジャンルはすごい盛り上がりをみせそうです。楽しみ。

という、訳、じゃないけど、ゆっくり夏ばてから回復出来そうです。
正直ペルプミーを念じました。
昨日の夜全然眠れなくて何かが頭の上からきた。
目に見えないジャンルの話しだけれど、何かを受けることは自分出来るらしい。
そしたら少しからだが動けるように。
目に見えないものは見えない、ですが、感じることだけは出来ます。
よくわからないけど、こういうこと。
感覚のみしか理解してないけど、なんか変われる感じ。
あ~長かった、夏ばて・・・・・・

そもそも自分に自信が持てないから目標に向けて動けなくなったみたいです。
行動するしか、目標に向かえないのに。
頭ではわかっているけど、動けなく。
絵、本当にずっと描いていない、頭の中にたくさん思い描いてずっといました。
頑張るしかない。

最新の画像もっと見る