よんすんの愚痴

サムライスピリッツ零SPのこととかROのこと、仕事の愚痴など書いていきます、飽きたら終了(ノω`)

その3

2004-12-05 22:57:20 | Weblog
あれだ、そろそろ維新が近づいてきましたね。
土壇場キャンセルなどゴタゴタが目に付いてますが無事終わるよう祈ってます。
○○○のコスが一番楽しみなのは内緒だけどなー


ドン・ばんちょ:まぁ好き嫌いが分かれる人、よんすんは好きだけど嫌いな人も沢山いる。
無印中期にモンテで毎日対戦してた人。あの頃はばんちょ・麦わら・ウテロぐらいにしか負ける気はしなかった。
闘劇チケット争奪戦とか面白かったなぁ。
○○○ス好き、バカにするとマジでキレる。


無印:AQ寅・ガン逃げ雲飛・パピー S  SP:ガン逃げ雲飛、確反右京(正直右京には勝てる気がしません)  右京のみSS


ひで:なんかお父さんとか言われてるけどなんでだっけ?クエストオブDとかいうクソゲーにハマってる人その1
普通の火月の気がするけどばんちょ杯でトモノに勝った唯一のますらお。
ぶっちゃけ顔が嫌いでした喋ってみるとこれまた普通の人、基本的によんすんは人見知りだな


無印:ショタ閑丸を3/5弱くした感じ C   SP:クソゲー火月 A-


よんすん歌舞伎に有利つけられるキャラでも紹介しときますか

右京:歌舞伎の技ほとんどに確反がある、ある程度歌舞伎慣れしてる右京は正直詰んでる
起き攻めがツバメで狩られるとかアリエナイ

ミナ:シニマブイだっけ?近づかれたらそれだけでこっちはなんにもできない。
ダウンとれたら起き攻めできるのが救い

レラ:まず中段がみえない、不意打ち2発当てられて逃げられたら無理。起き攻めでなんとかするしかない。

蒼月:遠屈Aに確反あり、浮月置かれて月光で終了。こいつも起き攻め

また気が付いたら増やしていこーっと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ (○○○)
2004-12-08 21:04:01
ズンポさんのリアルヒューゴが楽しみなのですねwそれともザンギさんの猫耳モードかしら。

ばんちょ氏が好きなのは・・・マクロス?(゜∀゜)
返信する