よんすんの愚痴

サムライスピリッツ零SPのこととかROのこと、仕事の愚痴など書いていきます、飽きたら終了(ノω`)

よんすん的関西プレイヤー考察2

2004-11-26 22:53:11 | Weblog
雨降ってるので続きを書いてみる

マーニャの旦那:別名TUSK、この人もとれとれチャットで知り合った。無印当初は骸羅使ってたんだけど、カイヌマシャルをみてシャルにキャラ変更~
骸羅使ってた時は負けた記憶がない、シャルに変更しだしてからチョクチョク負けるように、この人のおかげでガン待ち歌舞伎が強いってのがよくわかった。
この度ご結婚なさるそうで、ホントおめでとうございます。A○だけは止めておいたほうがいいと思われます

無印・ネタ骸羅&ガン攻めシャルもどき E 
SP・確反の甘いでぐちシャルもどき D


ジョニー:無印が稼動した頃どーしても勝てなかった人その1
チャレ決勝で当たって心を折られた相手、語りだしたら止まらない熱い男でよんすんが昔なりかった職業についてる、闘劇の前夜に猫邸で殺意を覚えた人その1

無印・JAB&弾き主体のオーソドックス寅?よんすん的には寅の完成形 S
SP・JAB&弾き主体の寅、大会補正+20%維新でのチームメイトです。 A


カイ:無印稼動時はカモだった人、ダッシュで距離を詰めるとバックジャンプするので昇りABが面白いように決まったw
SP稼動してからはテルと共によんすん的関西上位陣に。ぶっちゃけ覇王丸よりも寅のほうが強いとよんすんは思います。

無印・パンピーと変わらない覇王丸 E
SP・6CD搭載の覇王丸 A+



だいず:とれとれさんが強い炎邪がいるからアビオンいってみたらっと教えてくれて初遭遇。
弾きの上手さに人間性能ってあるんだなぁっと思わされた人ですね。
一時引退して小豆になっていたものの最近は気を抜くと負けてしまうぐらいにリハビリしている様子。

無印・弾き&ダッシュC関連の立ち回り元祖白髪炎邪 C
SP・弾き&ダッシュC&不意打ち 維新のチームメイトです。 C-


テル:ロリコン&ショタ、スタート狂落はズルすぎる

無印・普通の閑丸 B-
SP・ロリショタ閑丸 S-


麦わら:今は無き関西勢のマスコットキャラ、鉄拳では結構有名人らしい。
緑のタムはまさに伝説、バカそうに見えてバカ。一応あやしい敬語で話してくるのでよんすん的には好青年。

無印・タムタム SSS
SP・寅 F-


鮒:別嬪、絵も上手い、ふにゃふにゃしてる。
よんすんのお気に入りの患者に似てる(爆
閑丸よりもリムのが動かせていると思います。

無印・靴脱がせ、ローキック F
SP・京都に来たときには飯を奢らされる F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (ばんちょ)
2004-11-27 10:05:35
1で次に紹介するとか書かれてる人間で俺だけ書かれてませんよ?

嫌われてた?^^
返信する
あらら? (F)
2004-11-27 10:16:52
だってヨン様が京都に来たら何でも奢るって言ってくれたんですよ?

一生有効だよね?^^



・・・お気に入りの患者さんに似てるのか(笑)

でもいい加減別嬪ネタはやめようw

ブサイクなおばさんらしいですよ(´・ω・`)



・・・閑丸がんばるモン・・・
返信する
ヨン様には・・・ (たすく)
2004-11-28 13:18:24
よく負けたなぁ・・・

まぁいろんな人に負けまくってるけどねw



>この人のおかげでガン待ち歌舞伎が強いってのがよくわかった。

なんか微妙な心境だw



結婚します~~。

これからもA○に限らずいろいろ挑戦していくよっ!!
返信する
お父さんの事も (お父さん)
2004-11-30 12:42:42
書いてくださいとか何とか(ぉ
返信する