難病パーキンソンと共に・生きる!

初めまして、私がパーキンソン病と宣告を
受けてから現在に至るまでを出来るだけ
克明に記したい・・と、思っています。

2010年9月9日~

2013年06月25日 | 日記
 今日は、神内と内科の予約日だったが、最近「開眼失効」の他に頭がファーッとすることが多いので

今週は取り止めにして、翌日10日に市役所の介護福祉課に行き病院への送迎のみ介護してくれる所を

探してもらうように頼んだのだが・・途中で耳が聴こえなくなり手話通訳の方を読んでもらい通訳して

もらった、

翌朝、耳が痒いので耳かきを入れてみるとクリーム状の耳クソが出てきた。

若しかして・・突発性の難聴になったのかと、さへ思った。

最近は、心臓があおり・・動悸・・立ち眩み・左手足の震い・よだれが良く出る、眼のかすみ

開眼失効・それに・・2年前に転倒し折れた腰骨も、また痛くなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。