難病パーキンソンと共に・生きる!

初めまして、私がパーキンソン病と宣告を
受けてから現在に至るまでを出来るだけ
克明に記したい・・と、思っています。

11月6日よりの続き・・再びまとめ書き・・

2013年05月22日 | 日記
   11月7日 金曜日 今日も朝からメディア・ライヴに行きペタ付けだけしてから近くのショッピング

に行ったら,歩いてるうちに眼が見えなくなった、それでも・・ヨチヨチ歩きでトイレに行こうとしたら・・

後ろから・・大きな声で・・「おじさん!其処は女性のトイレですよ!!」と、まぁ、大きな声で叱られた。

このようでは・・道路は一寸危なくて歩く事が出来ない・・。家に帰ったら首が痛む・・でも・・

「アルマール」・・現在は「アルチノロール」を飲むようになってかなり良くは、なったが・・。

「開眼失効」だけは、以前と治らない。


11月8日 土

今日も朝からメディア・ライヴに行ってペタ付けと、メールの処理をしてきた。今日からコタツを出して

貰ったので・・家でゆっくりと・・ペタ付けが出来る・・ありがたい。


11月9日 日

今日は朝から右足が痛くて、歩くのが困難だった・・これも・・パーキンソンの症状かなぁ・・??でも・・

ミサに行ってからNさん達と喫茶店にコーヒーと昼食を摂った。それから、また、メディア・ライヴで

ペタ付けをして・・帰宅したら・・足の痛いのは治ったが今度は胃がいたくなった・・。

私のブログを見てると良く、何度も「ペタ付け」・・と、出てきますがこれは「アメーバ」さんの

ブロ友さんのブログ見ましたよ・・と、言う知らせでペタンと押すので「ペタ付けと、言います

これも・・一種のコミュニケーションのようなものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。