難病パーキンソンと共に・生きる!

初めまして、私がパーキンソン病と宣告を
受けてから現在に至るまでを出来るだけ
克明に記したい・・と、思っています。

入院 7日目 10月1日 水

2013年03月26日 | 日記


 今日は、朝から家内が「ロキソニン」を家から持ってきてくれた、

朝から、採血をした、今日の担当は男の看護師さんで風呂にも入れてもらった。

その後、頭痛がしたので・・ロキソニンを飲んだ。

今日は、「知能テストのような検査がPM;130~2;30頃迄、別の部屋にて行われた。

Q1 此処は何処ですか?

A1 N市です・・と、答えれば・・次は

Q2 N市は何県ですか?・・と来る・・

   仕方が無い・・ので・・

A2 A県です・・と、答えれば・・また、すぐさま・・

Q3 A県は何地方ですか?・・と、きた・・エーイ・バカにするのか?・・と、思いながらも

A3 仕方なく・・T地方です・・と、答えたが・・まるでバカにされてるようで悲しく

   なるような質問をされた・・「いっそ、バカな振りしてデタラメに答えてやれば良かったかなぁ」。


この検査が終わると、また、MRIの検査をした、

此処に来てもう・・3度目である、

また、3時半頃に、腰の血を採血する・・と、言って来たが遅れて5時半になった。

採血後・・暫く安静に・・と、言われたが・・ウッカリすぐに動いてしまったが・・

何とも・・無かったので・・良かった!  夜中にまた、寝言を言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。