難病パーキンソンと共に・生きる!

初めまして、私がパーキンソン病と宣告を
受けてから現在に至るまでを出来るだけ
克明に記したい・・と、思っています。

2010年10月5日~

2013年07月21日 | 日記
  2010年10月5日


 
最近、朝起きると頭がファーとするが、それが今日は特に酷いようだ・・何時もだと・・一時間位で症状は

なくなるのだが・・今日はもう昼になるのに未だ続いている、メディア・ライブに行くつもりだったが・・

この状態では、車には乗れないので・・止めた。


        10月9日

ヤハリ最近は症状が変わってきた、昨夜も1時間程しか眠れなかった、不眠が3日位から始まり、「便秘」

それに、薬を飲んだ後、口の中が凄く苦く感じるようになってきた。


        10月10日

今日出丁度58年になる小5の時、大病をした日だ・・以来人生は狂ってしまった。


        10月11日


今朝トイレに起きて布団に入ったら頭が壊れそうな感じになり寝ていられなかった。起きたら治ったが・。

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。