イラストや写真

ジャンルのないPhoto

keynoteでキャラクター&イラスト&色々 gifアニメ

2019-12-29 07:19:02 | 日記

みなさん

こんにちは。

今年も残すところ

今日を含めて後3日です。

お仕事はお休みになりましたか?

 

帰省ラッシュの始まり、

昨日は道路は車でいっぱいでした。

お正月はどこdすがされますか?

私は、自宅兼仕事場です。

暖かければ、気晴らしにノートパソコンとipadを持って、

創作に励もうかと思っています。

(実は、受けた仕事がおしてます。)

(仕上げないと休めません)( ;  ; )

ってなわけで、今回はgifアニメを作ってみました。

スライムをイメージしてみました。

実はこのgifアニメはフレームレートを変更してあるだけです。

フレームレートを変えるだけでイメージを変える事ができます。

keynoteは楽しくて手放せません。

では、また