イラストや写真

ジャンルのないPhoto

keynoteでキャラクター&イラスト&色々 間違い探し編

2019-12-01 07:46:56 | 日記

今回もひつこく間違い探しです。

みなさんこんにちは

アクセス数が伸びたので、今回も間違い探しです。

現代風に言えば、脳トレです。

では、第一問

違う箇所が、一つあります。

続いて、第二問

かなり難問だと思います。

続いて第3問

以上です。

3問目は、あるテクニックのお試しで作成しました。

かなり簡単です。

しかし、このテクニックはPhotoshopや、Illustratorなどのソフトを使い通常は行うのですが、

keynoteでもある程度可能なので、試してみました。

 

では

解答です。

以上です。

簡単すぎましたか?

では、また