吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

【御礼】帆船日本丸吹奏楽演奏会 カナデ&セレーネスペシャルバンド出演

2019-11-04 07:43:00 | ♪︎活動記録

2019年11月3日(日)
出演時間:14:30〜15:00

日本丸メモリアルパーク野外ステージにて開催されました日本丸演奏会に出演させていただきました⚓️

今回は初の試みで、指揮者が同じことからご縁があり、交流させていただいている、
東京の吹奏楽団「セレーネウインドオーケストラ」さんとの合同バンド、【カナデ&セレーネ スペシャルバンド】として演奏させていただきました。


あいにく前日から雨予報、野外のため雨天中止の可能性もあったため、なんとか開催できるようにとメンバー 一同、祈っていました。
その切実な祈りが届いたようで、演奏が終わるまで雨にも降られず、たくさんのお客様に見守られとても楽しく演奏することができました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います☆



最後になりましたが、このような貴重な機会をいただきました帆船日本丸記念財団ならびに職場・一般吹奏楽連盟の皆様に深く感謝申し上げます。




当日の練習&本番の様子は後日、ブログでお伝えします🎺どうぞお楽しみに…!

.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'゜.:*♪︎:・'.:♪︎♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*

こちらも是非『いいね』&『シェア』で、応援よろしくお願いいたします

●facebook➡︎https://m.facebook.com/kanadewind

●twitter➡︎@Kanade_w_a2015

最新の画像もっと見る