くわのみのなかまたち

デリカ工房くわのみです。
たけのこコロッケ、たけのこ水煮パックの注文承ります。
連絡先0594-29-3813

寺町商店街の三八市に出店しました!

2024-01-28 15:42:25 | Weblog
1月28日は桑名の寺町商店街の三八市へ出店しました。
この日はいつもより少し早く準備が出来たので、8時には到着し販売を行いました。
寒い為か来場客は少なめでしたが、9時を過ぎると増え始め、惣菜が順調に売れて行きました。
たけのこ水煮の製造在庫が昨年末に無くなってしまったので、残念がる常連のお客さんが多かった。
10時過ぎには惣菜がすべて完売となりました!
帰りに寺町商店街内を歩いていると、本田忠勝一行に出会しました。



カメラをかまえると、こちらを向いて応えてくれました。
ありがとうございます。さすが名将たと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカ雪化粧しました! | トップ | 節分の過ごし方は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事