新座 く わ か ぶ 研究所 *非公式*
新座パワーアップ倶楽部 くわかぶ研究所 応援ブログ
 



NZさんおはようございます。

健太郎@東京です。

教室の皆さんおはようございます。

遅くなりましたが、私も皆さんと同じレシピにてセットいたしました。
管理する場所は、勤務先の事務所です。

ご存じの方もいるかと思いますが、虫たちからすると環境はけっして良いとは思えませんが
セットしました。
雌も大きくないので200頭は難しいかと思いますが、出来るだけ沢山産んでくれるように祈っております。

今回のかぶとむしはワイルド個体なので雌が産卵に専念できるように単独で、産ませます。

昨日までに何人から雄が★になってしまった・・・と連絡がありました。
次回の教室で補充いたします。
基本ワイルドなので同居は必要ないと思いますが、念のため雄のキープしておいてください。

何かご不明な点等ありましたら、携帯まで連絡をください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 行ってきまし... こんなのが羽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。