kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

kuuブログ

2018-04-21 15:39:39 | weblog
               
               4月11日、ブログ開設から10年経ちました。
               10年かぁ。。ざっと過去をパラパラめくってみるとします。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!10年 (向日葵)
2018-04-21 21:07:48
こんばんは
私もほぼ同時期(2008年3月)の開設でした~
10年ってあっという間のようで、でもブログを読み返すと、あれやこれやそれやでやっぱり長さを感じますね

これからもかめださんはじめ、ステキな作品などなど楽しみにしています
返信する
向日葵さま (kuu)
2018-04-22 09:40:14
向日葵さん、ありがとうございます!
なんと!1ケ月センパイのほぼ同期なのですね☆
小1が高1~😱 しみじみしみじみ。。
11年目も亀歩でいきたいです🐢。
また、どこかで向日葵さんにお会いできるのを楽しみにしております(^▽^)
返信する

コメントを投稿