くうの風 ~Kuu's Wind~

猫嫌いだったはずの私が、「くう」と言う一匹の猫に出会ったことから、保護することになり、写真ブログを始める。

陽当たり良好

2014-08-01 | 
くうのお昼寝 ~猫のいる部屋~

突然ですが、お知らせがあります。
我が家のくうがフジテレビの「土曜日のにゃんこ」に出演が決定しました!
ついに全国放送デビューです!!

8月9日のおおむね午前8時過ぎに約2分ほど放送されるみたいです。
あっという間の番組ですが、お暇がありましたらご覧下さい。
ただし、たいした芸はできないので期待はしないで下さい。


ご覧頂きありがとうございます。
もし、気に入って頂けましたら、応援クリックお願いします。
ブログの励みにさせて頂いています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 追憶 | トップ | 雨音の調 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雅)
2014-08-01 09:56:31
始めまして。
土曜日のにゃんこをいつも見てますが、事前にお知らせしてもらうと、いつもより気合入れて見てしまいますね!
我が家のにゃんこは、去年7歳で事故に遭い亡くなってしまいました。
時々外に出していた事が悔やまれます‥。
くうちゃんは、きれいなお顔立ちですね~さかのぼって拝見させて頂きました。
他のお写真もお見事ですが、僕は猫の写真が1番好きです。
返信する
Re; (くう)
2014-08-01 11:46:45
風雅様

ご覧頂きありがとうございます。
あまり気合い入れないでご覧ください。(笑)
恥ずかしながら、芸達者な猫ではなく、本当にごく普通の猫なんです。

我が家の猫(くう)は、名前入りの首輪をしたまま、前の飼い主に捨てられていました。そんなところに偶然出会い、人間を信用しきっているその姿に心動かされ、現在我が家の家族の一員として幸せに暮らしています。
そんなところが、少しでも伝わると良いかなと思っています。
返信する
Unknown (かるぴ)
2014-08-02 20:22:48
見ますよ~!
楽しみです。
それにしても、暑いですね~
くうちゃんはバテていませんか?
留守中が心配ですね~!
動物病院の特集をテレビでしていましたが、この時期、熱中症でぐたっとして運ばれる犬猫が多いそうです!
その時は自宅で氷水で体を冷やすのが応急処置だそうです
返信する
Re; (くう)
2014-08-02 22:52:04
カルピス様

ほんと毎日暑いですね。
しかし、
くうは夏だというのに窓際で日向ぼっこです。
クーラー効き過ぎでしょうか?(笑)
留守中は、比較的温度が低い北側の部屋や
玄関に寝そべっています。
応急処置情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (すもちゃん)
2014-08-04 06:51:39
くうさん、おはようございます~
あの土曜日のにゃんこに出演とは!!!♪
見逃さない様に録画予約しま~すv(^-^)v

暑い日が続いていますがその後水元にはいらっしゃっていますか?
私は姫路から娘一家が泊まりに来ているので殆どカメラを
持てない状況です
返信する
Re; (くう)
2014-08-04 11:11:39
すもちゃん様

是非、土曜日のにゃんこご覧ください。
私の姿も少し映るかも?です。

水元公園は先月に一度、カワセミ撮りに行きました。最近は暑くて出掛けていません。
夏の予定は山登りで撮影するつもりです。

すもちゃんも娘さんご家族のお世話で大変でしょうが、ご家族のスナップ写真沢山撮ってあげると、後で良い思い出になりますよ。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2014-08-04 21:50:02
フジテレビの、今日のにゃんこは、毎日有る今日のワンコより、人気コーナーですよ!!
動く、くうちゃんが見られるとは、ありがたや~~~!です。
返信する
Re; (くう)
2014-08-07 20:37:45
ゆきえ様

私もどのように編集されて、どのようなナレーションなのか気になるところですが、当日楽しみにしています。是非ご覧ください。
返信する
Unknown (カルピス)
2014-08-09 10:06:10
見ましたよ!
最高に可愛かった、くうちゃん、是非、くうちゃんでシリーズ化して欲しい!
返信する
Re; (くう)
2014-08-09 20:24:47
カルピス様

ご覧頂きありがとうございます。
くうちゃんシリーズ化ですか、私が疲れそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事