ぼちぼち

楽しく、のんびり。

ケーキセット

2020-09-07 21:44:44 | 日記
今日、T子さんと先週ランチの約束してて、

9時頃、今日どうする?

雨どうかなー?

日にち変更する?

明日も明後日も雨なってたよぉ(-_-;)

今、青空で、めっちゃ晴れてるよぉ(⌒‐⌒)

そうやなー、なら行こう!

プレゼントしたいもんあると言うので、

今日は近場で現地に11:30に集合。

(私は電車で10分)

支度して、さぁ服着替えて出よう!

と思ったら、外は豪雨(゚A゚)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

やっぱり、台風の影響あったのね(-_-;)

ラインで、豪雨やばいね(>_<)

彼女は車なので、やばいね(>_<)

今日は止めよう!




残念(>_<)と思ってたら、

ラインに雨やんだらお茶でもする?

する!する!

で、1:30頃待ち合わせ。

出かける時は青空でまた日が照ってて、

ほんまに晴れたやん\(^o^)/

で、アロマの店で待ち合わせてお茶へ。

そしたら外、豪雨

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

免れた!

私たちはラッキーやね(⌒‐⌒)

しかし、どんだけ食い下がってお茶

すんのよ!ですが(-_-;)






ここはケーキ美味しくて、
メロンタルトは初めてなので、
二人同じものを(⌒‐⌒)


紅茶はおかわり(ティーポット)いけます(⌒‐⌒)



私が、退院してから(リンパ取ってるので)

リンパマッサージを毎日してると言ったので、

彼女は最近アロマオイルマッサージしてて、

肩こりとかにもよくてと、

それで私にプレゼントしてくれました(⌒‐⌒)

素直に嬉しい(⌒‐⌒)

今晩から早速使ってみよう!

上のがベースで、



それに、この2つを2~3適たらして

調合してくれました(⌒‐⌒)

そこで試しに手に塗ってみたら、

なんだか綺麗な手になり、

スベスベでいい感じ(⌒‐⌒)

嬉しい!



彼女は4時からピアノのレッスンで

3時ころ別れて私は買い物して

帰ったんだけど

彼女の家から外見たら虹がかかって!

とラインきました(゚A゚)

わー、今日はラッキー続きやね!

良かった!良かった!

めちゃ楽しい一日でした!

今日は体調大丈夫で良かった(⌒‐⌒)

おわり。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胆嚢ポリープの検査 | トップ | ホテルのケーキセット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世津)
2020-09-07 22:15:12
>めちゃ楽しい一日でした

素敵な日だったのね。
こうした時間が、大きな免疫作用となるのよね。
良かったね(*^^*)

メロンタルト、美味しそう♪
ここは田舎で、神戸のように美味しいケーキには
今のところは有り付けません。
若い頃のように、美味しいケーキや和菓子を求めて探す事もしなくなったし。

今の内にいっぱい食べて楽しんでね~(^O^)/
返信する
Unknown (kuu06172020)
2020-09-08 05:47:25
おはようございます。
コメントありがとうございますm(_ _)m

免疫力高めますか(⌒‐⌒)💞
良かったー( =^ω^)

美味しいケーキ巡り、
今は出来ないのかー(>_<)💦
うーん😔
その代わり、新鮮な野菜に
新鮮な美味しいお魚!
見渡す限り自然、癒される花!
身体にいいもんばかり!
若い時は美味しいスイーツ三昧、
今は身体にいいもんばかり!
サイコー😃⤴️⤴️ではないですか(⌒‐⌒)💞
オマケに蛇のどアップを
写真に収めるなんて((( ;゚Д゚)))
めちゃくちゃ楽しそうね!
免疫力高めてますよぉー( =^ω^)
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2024-03-10 22:37:02
リンパマッサージ毎日してたんですね🍀
私は最近頭皮のマッサージをし始めました( ´∀`)
自分で自分をマッサージするってスゴイ癒しですね❤️
返信する
Unknown (くぅ)
2024-03-13 00:43:32
ピーちゃんへ🌷

こんばんは♡
またまたコメント📝めちゃくちゃ嬉しいー☺️💕
ありがとう😭❤️
リンパ浮腫にならないよう、1年くらいは毎日欠かさず続けたけど、今はズボラになってしまい、ヤバいなー😨💦
皮膚が乾燥するのもよくないようで、退院してからはずっとお風呂上がりに身体全体にあのピンクのヒルロイドを塗ってます🤭
傷跡にも。
これだけは続けてますねー😘
頭皮のマッサージかー🤔
顔のシワをなくすには、硬くなった頭皮を指でマッサージするといいとYouTubeでやってたけど、おーー、👀💦少しシワがのびたか???🤔
てなマッサージはたまにするが、
誰か身体全体をマッサージしてくれんかなー🤭
にゃるほど、癒しだなー❤️
ありがとう😊💛💜
返信する

コメントを投稿