ぼちぼち

楽しく、のんびり。

ホテルのケーキセット

2020-09-10 23:06:00 | 日記


昨日9/9(水)S子さんと、

11時ころ電話して、今日お茶しない?

で快くOKいただいて、

コロナのことあるので人の少ないとこ

S子さんの住んでる◯田駅まで行くわ!

(ちょっと他所より人少ない(>_<))

駅で2時に待ち合わせ、

いいとこ探したけどないので

電車また乗って三◯ホテルへ。

駅から濡れないようホテルまで続いてる。

寒!昨日は 朝から急に涼しくなって(゚A゚)

ここはさらに気温が低く、

夏の格好で来てたので失敗(>_<)

エントランスが喫茶になってるので、

(上記の写真はHPより)

コロナは大丈夫そう(⌒‐⌒)

お客さんも2組やし、良かった( =^ω^)

コロナのことあってなかなか会えなく

お見舞いに来てくれて、

2ヶ月ぶりに会えた感じです(⌒‐⌒)

S子さんは本当に優しい人です(⌒‐⌒)

MCで会社立ち上げて仕事してますが、

コロナでキャンセルで全然仕事ない

とのことです(>_<)

5時までペチャクチャおしゃべりしまして

私が顔色もよく元気なんで

良かった!と( =^ω^)



フルーツタルト頼みました!

しかし、味は、まぁまぁでした(-_-;)

見た目は美味しそうなんだけど、

タルトの味がイマイチ、、、

ホテルなので美味しいと思ってたので

ちょっと残念(>_<)

でも、久しぶりに会えて凄く楽しかった!

良かった( =^ω^)

では、明日は仕事なので、

おやすみなさい。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキセット | トップ | まだ仕事中ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2024-03-10 22:30:16
優しいお友達とホテルでスイーツ🍓いいですねぇ😘
私もホテルの高いアフタヌーンティーたのんで🫖
めっちゃがっかりした経験がありますデス😮‍💨
返信する
Unknown (くぅ)
2024-03-13 00:22:41
ピーちょんへ🌷

こんばんは♡
またまたコメント📝ありがとうございます😭❤️
退院して、1か月くらい家で養生してて、コロナもあってなかなか出れなく、退院後初めて会えたんだったと思う🤔
そう、ホテルだと高くても美味しい🤤のでは?と思うよねー!
しっかりしろよ!😮‍💨ですよね!
ありがとう😊💛💜
返信する

コメントを投稿