くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

土砂降りでカンカン照りな太陽??

2020-08-16 09:44:35 | お天気

なに?

雨??すごい!!ず~~~バケツがひっくり返ってるみたい。

で、今度はカンカン照り、太陽がギラギラしてる

なんだかさ・・・お鍋に水をいれて 火を焚かれてるみたいだ

照らされてるんだけど・・熱せられてる

数日前の猛暑日。ず~と田んぼのある道を走っていたら

なんだか風景がモヤモヤしていて あれは完全にもやってた。

地面がぐつぐつされてるのよネ。地面が熱くなって水蒸気が出てた感じ??

あ~変なお天気だ~。本当に変なお天気だ~。

 

でも、今日は出荷予定は佐川さんが集荷してくれました。。

よかった、次の予定に入ります。でも今日は休みだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事