くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

今日も暑そう

2024-08-13 08:39:50 | 大丈夫かな・・・・・。

変な言い回しだけど

お墓が渋滞で・・毎年だけど

新潟市内のお寺は渋滞する

新潟って寺町(てらまち)で繁華街の近くに大きなお寺も沢山あるのだけど

信濃川を堺にこっち側と繁華街側となの

なぜか私にはわからないのだけど両方にお墓があるのだよ

 

無事に渋滞は回避してお墓参り・・みんなはどんなふうにながめてるのかな~

「せわしないやつだ!」って思ってるか。世の中の移り変わりを笑ってる?

 

それなりに暮らすしかないよね。

今日も暑い。みなさまお気をつけて!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り二日目 | トップ | 地震と台風と猛暑と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大丈夫かな・・・・・。」カテゴリの最新記事